円堂まゆみの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 もうバレンタインデーなんて関係ないと思っていたんです。
 ところが土曜日の食事会の時、出席者全員にチョコレートをプレゼントする
 事になり、コンビニで24個準備しました。高齢者の方々が多いので、思わぬ
 プレゼントに大喜びしてくれました。(笑)

 パグおじさんは、娘から焼酎入りのチョコレートをプレゼントしてもらいました。
 お父さんが喜ぶ物と言えば、焼酎が頭に浮かぶんでしょうねえ。(笑)私にも
 川崎大師名物のくず餅を送ってくれました。私が喜ぶ食べ物と言えばくず餅だったんでしょう。
 ホントにそうなんです。美味しかったですよ。(笑)

 私は職場で子供達から手作りチョコレートをもらいました。味見したいのを我慢して
 作ったらしいです。「見張っていたから大丈夫」という人も居れば、「塩味がついているかも
 しれない」と言う人もいて、心配しながら?美味しく頂きました。(笑)
 バレンタインデーなんて関係ないと思っていたけど、色々楽しませてもらいました。
 感謝、感謝の日々を送っています。(笑) 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/998-a4a22e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。