円堂まゆみの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日で水彩展が終わりました。結構評判が良かったようでした。(ホッ~)
 芳名録にもたくさんの人が署名してくれました。有り難いことです。感謝、感謝です。

 そしてこの会が始まって以来、14年間かかさず、今回も見に来てくれた人がいました。
 その人の名は、武者小路実篤さんです。東京都調布市と書いてありました。
 もちろん悪戯です。毎回、必ず署名してくれます。前は志賀直哉さんの名前も
 あったけど、最近は武者小路さん一人です(笑)「どこの誰かは知らないけれど~」と
 月光仮面の歌が聞こえてきそうです。

 今迄は不愉快だったけど、今回は考えたんです。案内ハガキも出さないのに、毎回欠かさず
 見に来てくれます。感謝しないといけないのかも?恥ずかしがり屋で自分の名前は書けずに、
 有名人の名前を書いているのかもしれません。陰ながら応援しているよってこと?
 よく中央公民館を利用している人でしょうね。どういう人かいつか会ってみたいです。(笑)
 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/997-54d8dc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。