円堂まゆみの日記

 6日から水彩画教室の展覧会が始まります。今年は学級長をしているので
 準備が色々あって忙しいです。そこへ救世主?が現れて手伝ってくれてます。
 チラシを作ってくれたり、今日は案内ハガキを作ってくれたので、印刷しました。
 明日は忙しいから、もう晩のうちにポストへ投函してきました。(笑)

 明日は、会場に置く作品紹介を作ってもらいます。それと絵の下に貼る
 作品の題名と名前もお願いします。パグおじさんは、力仕事はしませんが、こういう
 仕事はしてくれます。今回はホントに助かってます。イチローは、よく褒めるけど
 パグおじさんにも、素直に感謝の言葉を言わないとね。ありがとう!ありがとう!
 面と向かって言うのはコッパズカシイのだあ・・(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/990-af04c5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
