円堂まゆみの日記

 今日は仕事始めでした。もうそろそろ緊張感のある生活をしたいと
 思っていたので、今日は何か新鮮な一日を過ごすことができました。
 休みに入ったらあれをしよう、これをしようと考えていたけど
 結局はTVばかり見ていたような気がします。流されやすい性格です。(笑)

 パグおじさんはと言うと、退職してから色々な書類の手続きがあって
 頭を悩ませながら一つ一つ片づけています。退職した先輩たちが、よく言ってました。
 「勤めている間は、会社が色々な手続きをしてくれたけど、退職したら全部
  自分でしないといけないから大変だ」と。ホントですね。(笑)
 パグおじさんは、その合間に車であっちこっちと回りながら風景写真をとっているようです。
 そのうちに「パグおじさんの写真展」なんてこともあるかもしれません。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/982-be8901d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック