円堂まゆみの日記

100103_0830~01

 パグおじさんが、年賀状に退職したと書いたので、事情を知らない親類から電話が
 かかってきました。皆さん、ビックリされたようです。(申し訳ないです ペコリ)
 身体の事を心配して下さいましたが、元気にしていますのでご安心下さい。(笑)

 第2の人生がスタートします。パグおじさんには「退職おとうさんの希望の星になれ」と
 エールをおくってます。私達二人が大好きなフォークソングが流れる「アメリカンカントリー風
 喫茶店」を開く夢を持って準備を進めています。パグおじさんに言いました。
 「男性スタッフは(一人しかいないんだけど 笑)ウエスタンの格好をしてもらうからね。
  まずはお腹を引っ込めてジーパンがはけるようにしてよ」
 「ジーパンのサイズはいくらでもあるから大丈夫だ」(う~ん、ちょこざいなあ!)
 しかし、自分のウエスタンスタイルを想像したのか?いつのまにか5キロダイエットできました。

 パグおじさんのダイエットを「ウエスタンダイエット」と名付けようかな?
 遊びに来てくれるお父さん達に、ウエスタンスタイルで来てねと言えば、みんなスッキリと
 痩せられるかもしれません。非日常的なことをして中高年に遊んでもらいたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/981-2c60b8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック