円堂まゆみの日記

091201_1805~01

091201_1807~01

 早いですねえ、もう12月ですよ。昨日はイルミュネーションの準備をしました。
 家の外壁や玄関周りを掃除して、夜はトナカイたちを組み立てました。どっちも
 1配線の豆電球がつかず、100個ほどの豆電球を、一個づつ点検していったんです。
 パッと明かりがついた瞬間、ヤッター!と叫んじゃいましたよ。(笑)
 なんだかんだで寝たのが12時になっちゃいましたあ。

 今日は夕方から取り付け作業をしました。コード接続部分を雨から守らないといけないので
 ビニールの袋で覆い、ビニールテープを丁寧に巻き付けました。終了した時は、
 もう真っ暗になっていましたよ。(笑)今年は梯子を登るサンタを加えました。
 全部を点灯すると達成感?が湧き上がってきました。さすがの私もくたびれましたあ。

 パグおじさんが、これらの作業を見て呆れたように言いました。
 「アンタはホントに元気だねえ」
 ウチのイリュミネーションを毎年楽しみにしてくれる方々がいるんです。
 人を楽しませたい、ビックリさせたいって事が私の生き甲斐になっているんです。
 お医者さんから、それがまゆみさんの元気の元になっているのよと言われました。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/967-5f01e34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
