円堂まゆみの日記

 今日は、パグおじさんとログハウスの展示場に行ってきました。
 夢の実現に向けて、少しづつ勉強しているところです。まずは姶良町へ
 行きました。営業の方から色々説明を聞き、家の中を見学させて
 もらいました。フィンランドの木だそうで、香りが良かったです。

 次は空港の近くにもあると聞いたので行ってみました。ハンドカットの
 太い丸太組工法の家とマシンカットの家を見ました。パグおじさんは
 丸太組の家に感動した様子でした。私は優しい感じの家が好みです。
 な~んて資金のあてもないのに、暢気な二人なんです。(笑)
 
 今、新築中の家があると言うので、牧園までついて行きました。
 途中、思いがけずに紅葉を見ることができてラッキー。優しい感じの
 グラデーションがいいですねえ。(私達は何しに行ったんだあ)
 姶良だけ見学して帰るつもりが、牧園まで行き、横川を通って帰ってきました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/966-e963f8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック