円堂まゆみの日記

091128_2155~01
 
鹿児島ミッテで「ココ・シャネル」を観てきました。前回、「ハチ」を
 観たとき、シャーリー・マクレーンが「ココ・シャネル」に主演するって
 知ったんです。早速、前売り券を買って楽しみにしていました。
 だけど、待てども、待てども上映日が決まらずに、3ヶ月近くは待ったかも?
 もう首が長~く伸びちゃいましたよ。

 シャーリー・マクレーンの元気な姿が見られて良かったあ。だいぶ
 年を取っていたけど、それは仕方のないことだもんねえ。ココ・シャネルの
 晩年を演じているんだけど、ココ・シャネルが乗り移ったかのように
 煙草を吸ったり、傲慢な態度なんかがソックリだって書いてありました。

 それにしてもココ・シャネルって凄い人生を送ったんですね。孤児院で
 育って、お針子として社会に揉まれ、貧しい生活をしながら才能を開花
 させて行ったんですね。そこには運命的な出会いが幾つもあるんだけど。
 逆境に負けない姿を観て元気をもらいました。さあ、私も頑張るぞ~!
 お客さんに出せるコーヒーの入れ方やケーキの作り方の勉強を始めましたあ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/965-daced9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
