円堂まゆみの日記

091114_1826~01

 俺のファンの皆さん、ご無沙汰してました。イチローです。俺、いつもは
 元気なんだけど、今日はちょっと気疲れしたので眠いです。
 昼間、ウチにシロアリ消毒のオジサン達が来て、俺は2階の部屋に
 避難?してました。母ちゃんは、俺を置いてどこかへ行ってしまうし、
 知らないオジサン達は大きな音をたてて何かしてるし、不安で仕方なかったです。

 夜、父ちゃんが焼酎飲んだ後、一緒に遊んであげました。俺は疲れていたけど
 父ちゃんも色々大変そうだし、一宿一飯の恩義じゃあないけど、これも俺の勤めかな?
 なんて思ったりして。人間も大変かもしれないけど、俺も気を遣っています。ブヒュッ~
 父ちゃんのイビキには負けるけど、俺もイビキをかいて寝ま~す。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/959-397ef7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
