円堂まゆみの日記

091108_2135~01

 私が、台所に立っていて、振り返ったら目の前にパグおじさんの顔が
 あったんです。思わずしげしげと見つめると、イチローにそっくりだあ。
 パグおじさんの渾名のとおり、ホントによく似ていて笑っちゃいました。(ゴメン)
 
 もう慣れているのか怒りません。(笑) パグおじさんが、言いました。
 「そう言えば、さっきさあ、イチローと一緒に散歩してたら一台の車が
  止まったんだよ。運転手が(女性だったそうです)俺の顔をジロジロみてんだよ。
  俺とイチローの顔を交互に見て、笑いはしなかったけど、どう考えても
  似てると思ったような顔をしてたよ」 こんな事がよくあるんですよ。(爆笑)
 「その人さあ、家に帰ってから、パグの飼い主がパグそっくりだったあって
  家族に話してるかもネ」 (笑いを提供できて良かったネ?一日一善だあ)

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/957-ed8fa0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
