円堂まゆみの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 日曜日に作ったリースが2個できたので、一つは友人宅へ届けました。
 入院しているご主人が,火曜日に退院するそうで喜んでもらいました。
 その晩に電話がありました。
 「今日、家に帰ってきたら、お父さんが懐かしい物があるなあ、うんべが
  食べたいなあって言っていた」と笑っていました。
 退院の日は知らなかったけど、ちょうど良かったです。

 知人は、出産・育児休暇が終わって4月に職場復帰しました。
 ところが、子供が病気がちで2度の入院、そして風邪などで保育園を
 休むことが多いので、来年の3月まで又、育児休暇を取ることになりました。
 子供の心配はもちろんですが、職場への気兼ねなどあって心を痛めて
 いたと思います。今日は私が作った「元気が出る人形」を届けました。
 「色々心配事があると思うけど、元気を出してね」と言いました。
 「何だか涙が出てきたあ」と涙ぐんで喜んでくれました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/955-6b512fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。