円堂まゆみの日記

090929_2044~01
               息子夫婦からのプレゼント

 今日は私の誕生日でした。朝からお祝いのメールやプレゼントが
 届いて最高の一日でした。パグおじさんとフランス料理を
 食べてきました。すごく美味しかったです。私は幸せモンだあ。(笑) 

 久し振りに雨が降りました。水不足で藺牟田池の水が干上がって
 いるそうです。水不足に加えて農業用水に使われてしまったらしい。
 珍しい風景を見にたくさんの観光客がきてるそうです。見に行った知人が
 干上がった土の上に白鳥が座っていて可哀想だったと言ってました。
 もちろん、ボートは使用できないけど、その代わりにサイクリング自転車の
 貸し出しが多いそうです。
スポンサーサイト
コメント

お誕生日おめでとうございます。
沢山の方から祝福された幸せな1日だったんですね。
円堂さんがまたこの一年笑顔満載、そしてパグおじさま、ご家族と仲良く過ごすことができますよう、お祈りしていますね。
2009/09/30(水) 16:55:48 | URL | みなみ #mQop/nM.[ 編集]

みなみさん、こんばんは
私のブログをいつも見て下さってありがとうございます。みなみさんから暖かいメッセージを頂く度に、元気が出てきます。アンポンタンな事ばかり書いてい
ますけど、これからも見て下さいね。
懲りないパグおじさんですが、少しずつ回復しています。ソウルメイトなので、これからも仲良くするよう
努力していきます。(笑)
2009/09/30(水) 23:45:45 | URL | 円堂まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/944-c3a43ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
