円堂まゆみの日記

 今日の明け方に不思議な夢を見たんです。どういうつながりだったか?
 前半は忘れてしまったんだけど、肝心な部分は目に焼き付いています。
 
 ロケットが宇宙へ飛び出そうとしている絵なんです。そして文字が
  ハッキリと現れたんです。「 脱出命令 」と

 夢が気になって、仕事に行く車の中で考えました。そうなんだあ・・
 わかりました。実は「ザ・シークレット」を読んでから、何か気になることや、
 落ち込んでクヨクヨしてる時に、私の気持ちを切り替える合図を
 作ったんです。

 その時に閃いたのが、私がスーパーマンになって「宇宙へゴー!」と
 言うのと同時に、地面を蹴って宇宙へ飛び出すイメージです。
 これがすごいんですよ。やった瞬間、もうクヨクヨしてた事は忘れちゃうんです。
 まあ、根が単純だから切り替えが早いのかもしれないけど。(笑)

 この2週間、忙しくて、忙しくて・・東京へ行くまでに人形を完成させる事、
 2泊3日の旅行、法事、パグおじさんの怪我、パグおじさんの爆弾宣言など
 疲れと心配事でいつの間にか、私は落ち込んでいたんです。
 
 そんな私を心配して、見えない誰かさん達が、メッセージの夢を見させて
 くれたんです。
 「考えても仕方ない事でクヨクヨするな、宇宙へ脱出せよ!命令だよ」と。
 こんな私をいつもいつも導いてくれる、見えない誰かさん達、ありがとう
 ございました。言葉だけではなく、今夜は活字にしてお礼を言います。
 ホントにありがとう。(ペコリ)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/943-99f6931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
