円堂まゆみの日記

090907_2127~01

若い頃と比べると、翌朝になっても疲れが取れないとボヤク
 パグおじさんの為に、薬用入浴剤をたくさん買ってきました。
 最初は私が入れていたんだけど、いつの間にか自分で入れてました。
 何でも面倒がるパグおじさんが、自分で入れるなんてすごい事
 なんですよ。(笑)ちなみに昨日は「長野五色の湯」、今日は
 「いい湯旅たちミントの香り」でした。(笑)よっぽど疲れているのかな?

 私は浴槽全体が泡だらけになる入浴剤を探しているんだけど
 見つからないんですよ。有名な温泉に行かなくても手軽に温泉を
 楽しめるから楽しいです。
コメント
はじめまして
ちょくちょく読ませて頂いてます。

イオンにある、
『LASH』の入浴剤がお勧めですよ。香りもいぃし、泡風呂の入浴剤は浴槽から溢れんばかりになるので☆


機会あらば是非!!
2009/09/10(木) 11:26:11 | URL | ゆきたん #Fm81lUyk[ 編集]

ゆきたんさん、こんばんは
泡入浴剤を教えて下さってありがとうございました。
湯船からあふれそうな泡を見ていると、幸せ気分に
なりますよね。息子夫婦が来週遊びに来るって
言ってましたので、買ってきてもらおうかな?何か
ワクワクしてきました。これからも教えて下さいね。
2009/09/10(木) 23:08:43 | URL | 円堂まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/935-edce77e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
