円堂まゆみの日記

 この夏パグおじさんが、サマージャンボ宝くじを買ったんです。
 発表までは当選を夢見てワクワクしてたけど、結果は○○円でした。
 最近はもう宝くじの事は過去の事になっていたんです。
 
 ところが一昨日帰って来るなり
 「俺が買った売店で1等が出たんだって。多分、30枚も買った俺が
  当たっているのに、皆に隠しているんじゃあないかって言うんだよ。
  何度も確かめたから違うって言うんだけど、もう一度調べろって言うんだ」
 「職員じゃあなかったら、出入りが多いから外から来た人が当たったのかもね」
 と二人で話したんです。結果はやっぱり1900円でした。(笑)
  
 昨日、仕事から帰って来て言いました。
 「ウチの売店じゃあなくて、本社?の売店から出たんだってさ。
  みんなが言うから、30枚を又確かめたのにって言ったんだ」(笑)
 川内にある○セラのパート職員は、宝くじに当たったら仕事を辞めたそうです。
 「今回1等が当たった人は、そのうちに仕事を辞めるかもね」と二人で笑いました。
 パグおじさんは、まだまだ引き寄せる力が弱いようです。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/931-c59eee96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
