円堂まゆみの日記

 ラジオで桂竹丸さんが話してました。
 出水市の市民講座で講師をしたそうです。
 最後に質問タイムがあって、女性が聞いたそうです。
 「竹丸さんの髪の毛は地毛ですかあ?」
 「凄い質問ですねえ。私の名前は何ですか?
  カツラ竹丸っていいます」爆笑だったそうです。

 今度は年配の男性が手を挙げたそうです。
 「いつも竹丸さんのラジオを楽しみに聴いてます」
 「ああそうですかあ、ありがとうございます」
 「ところでその放送はいつあるんですか?」
 「・・・ 日曜日の何時からと、月曜日の何時からですよ」
 「そうですかあ。どこの放送局ですか?」
 「・・・ 大分放送です」(爆笑だったそうです)
 「出水っていいですねえ」って笑ってました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/901-2543bb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
