円堂まゆみの日記

 行きつけの美容院へ2ヶ月ぶりに行って来ました。
 と言うのも、お店が閉まっていたので違うお店に行ってたんです。
 張り紙がなくて、どうしたんだろう?と気になっていたんですよ。
 県外にいる息子の嫁さんが、具合が悪くて看病してたらしいです。
 何回か帰って来て、お店を開けていたらしいんですが・・

 その間に噂がだんだん大きくなって、キンカンがボンタンに
 なってたと笑っていました。済生会病院に入院しているらしい。
 離婚したらしい。今日来たお客さんは、市民病院に入院
 していると聞いたって言ってました。(笑)
 
 土佐犬を羽交い締めにするくらい元気な女性です。
 健康診断を受けないし、少しくらいどうかあっても
 病院に行きません。「病院に行く時はケッシヌ(死ぬ)
 時だ」と自分で言って笑っていました。
 それにしても世間の噂って怖いですねえ。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/895-360606ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック