円堂まゆみの日記

 昨日、松山千春コンサートへ行って来ました。
 今年のテーマは「偶然と必然」でした。
 この言葉を見た時、江原さんと美輪さんを
 思い出しましたよ。(笑)

 1年前に鹿児島、福岡コンサートを終え、大阪に
 行った時に、狭心症で倒れ入院したそうです。
 救急車で運ばれている間、「鹿児島の連中は
 元気だろうかと思いながら痛みに耐えていた」
 なんて笑わせていましたよ。大変だったろうに
 すべて笑いに変えるところが偉い!

 千春の大ファンという小学生を知っているけど、
 会場で3人見ましたよ。一番前に座っていた4年生に
 「ボク、お兄ちゃんの話がわかるか?」(大爆笑)
 「何笑っているんだよ。お姉ちゃんには見えないだろう」
 千春の話は面白くて、漫談を聞いているようでしたよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/893-63a001dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
