円堂まゆみの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09-04-27_08-37.jpg

 子供が空き缶で遊んでいたんです。
 蓋に書いてある「白金」という文字に眼が行きました。
 缶の横を見ると、港区白金台にあるお菓子屋さんの
 缶であることがわかりました。「引き寄せの法則」かな?(笑)
 こんな遠くまで来てくれたかと思うと感激しました。

 その日はまたもや「白金」が引き寄せられました。
 パグおじさんが遊びに行くと言うのでお土産を頼みました。
 「ケーキを買ってきたぞ」と言うのでお礼を言ったんです。
 袋の中を開けてみると、ケーキではなくピーナツバターと
 チョコレートバターだったんです。それも私の実家の
 ライバル会社の商品だったんです。ムカッ!ときて
 「何よ、ケーキどころか、○○会社の商品じゃあないの!」

 ケンカしているところへ近所の人が来ました。訳を話して
 バターをもらってもらいました。「ちょうどいい所に来た」と
 喜んでました。(笑)私もちょっと大人げなかったです。反省
 人の良いパグおじさんは、今日、本物のケーキを買ってきてくれました。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/880-04885776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。