円堂まゆみの日記

 今日は朝からとぼけてました。
 いつの新聞を見たんだろう?今日はお天気になると
 勘違いしちゃったんです。どおりでおかしいと思ったんです。
 職場へ行く途中、同僚が傘を持っていたので、お天気になるのに
 変な人だなあと思ったんです。私がバカでした。(笑)

 9時頃から雨が降り出しました。あれっ?天気予報が外れたんだあ。
 「しっかりして欲しいわ」とまだ人のせいにしていました。(笑)
 もしかしたら見たのは今朝の新聞ではなかったのかもと思い始めました。
 傘を持ってこなかったから、帰りは濡れてしまいました。(笑)
 それにしても風も強くておかしな天気でしたねえ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/876-9db20621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック