円堂まゆみの日記

 最近、よく本を借りて読んでいます。
 今、読んでいる本が面白くて、読み直しています。(笑)
 「ザ・シークレット」っていう本なんです。何度も目に止まるんだけど
 外国の本だし、何か肩が凝るような気がして手にしなかったんです。
 でも何故か?この本に見つめられて・・借りちゃいました。(笑)

 「宇宙の偉大な秘密」が書いてあるんです。お金や健康、人間関係
 幸せ、世の中との関係など人生のあらゆる面において、「秘密」を
 どのように使うかを教えています。宇宙の秘密、それは
 「引き寄せの法則」なんです。もう早速実践しています。

 パグおじさんは、新車を買いたくてロト・シックスを毎週買っています。
 早速、秘密を伝授しました。「その車を手に入れて、自分が運転している
 イメージを常に持ちなさい。」と。さてどうなるかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/874-48c451bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
