円堂まゆみの日記

 今日はパグおじさんと映画を観てきました。
 初めて与次郎の映画館へ行ったんだけど、場所が
 分からなくて「ジャングルパークはどこですか?」と
 パグおじさんが聞いたら、「もうないですよ」と
 笑われたんだって。新聞にはジャングルパーク内って
 書いてあったんだけど・・(笑)

 世界一おバカな犬の物語を観たんです。パグおじさんが
 どうしても観たいと言うもので(笑)犬が老犬になって
 死んでしまうシーンの時はすすり泣きが聞こえていました。
 両隣の女性が泣いていたけど、多分パグおじさんも
 泣いていたと思います。(笑)

 映画を見終わって出てきたら、川内の知り合いに
 会いました。似た人だなあと思っても「誰さんでしょう」と
 名前が出てこなくて言えないんです。相手も私の名前が
 出てこないようなんです。この年になるとホントに名前が
 パット出てこなくて困ります。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/873-80ae7f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック