円堂まゆみの日記

09-04-03_08-08.jpg

 今年は係が回ってきました。こんなアンポンタンでいいのかな?
 前の係の人は、用事を忘れないようノートに書き留めていました。
 私も真似をしようと文房具屋さんへ行ったら、パグのノートが
 あったんです。しっかりしなくっちゃね。(笑)

 話は変わります。今朝、見えない誰かさん達に助けられました。
 仕事に行こうとして車に乗ったんです。キーを持ったまま髪型が
 気になりルームミラーを動かしました。キーが揺れて右目に当たり
 コンタクトが外れてしまったんです。ずれるぐらいならいいけど
 どこかへ飛んで行っちゃったんです。慎重に目の周りを触ってみても
 服にもついてないんです。

 もうパニックです。見つからなかったら・・遅刻する!・・眼科に
 注文しないといけないのか?・・そうだ、こんな時はいつものように
 見えない誰かさん達に頼もう! 「お祖父ちゃん、お祖母ちゃん
 見えない誰かさん達、助けて下さい。コンタクトが無くなっちゃったあ・・
 見つけて下さい!」すると見つかったんですよ。助手席の足元に
 飛んでいたんです。シートの間とかでなくて助かりました。(笑)
 こんなアンポンタンをいつも助けてくれてありがとう!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/871-f9d0d809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック