円堂まゆみの日記

 イチローは、土曜日、ペットホテルにお泊まりしました。
 家からイチローの食事を持って行くのを忘れたんです。
 取りに帰ろうかなと思ったけど、ホテルの食事をもらいました。
 食事が合わなかったのか?お腹をこわしていました。
 顔に似合わずデリケートな子だったんですよ。今は回復して
 元気になりましたあ。(笑)

 ペットホテルの入口にスタンダードプードルがいたんです。
 ものすごく大きいけど子供だって書いてありました。(笑)
 イチローを見るとピョンピョン跳ねて、吠えまくって威嚇するんです。
 イチローも負けずに吠えました。営業部長って書いてあったけど
 あのデカプードルは、人間客には愛想良く、犬には脅かすんです。(笑)
 イチローは気疲れしたのか?イビキかいて爆睡中です。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/869-0d7813b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック