円堂まゆみの日記

 パグおじさんの引っ越しの為に鹿屋へ行って来ました。
 車2台に荷物を積めるだけ積んできました。引っ越し当日は
 単身パック1台とパグおじさんの車だけですみそうです。
 部屋の掃除は半分だけ(疲れましたあ)すませてきました。(笑)

 引っ越した後に不動産屋さんの方でハウスクリーニングを
 するらしいけど、私は昔人間なのかな?感謝を込めて掃除してから
 出たいんです。今はどうせお金をとられるんだからと、荷物を出して
 そのまま出る人が多いらしいです。

 パグおじさんが、お世話になった飲み屋さんへ行ってきました。
 夕ご飯はそこで食べさせてもらっていたんです。パグおじさんは、
 引っ越したその日にお店を見つけてきたんです。アパートから
 歩いて5分です。こういう事は素早くて感心します。(笑)
 何はともあれ、2年間無事に過ごせて、お世話になった皆さんに
 感謝、感謝です。
 パグおじさんの引っ越し準備の為に鹿屋へ行って来ました。
 車2台に荷物を積めるだけ積んできました。5日の引っ越しは
 単身パック1台とパグおじさんの車だけですみそうです。
 部屋の掃除は半分だけ(疲れましたあ)すませてきました。(笑)

 引っ越した後に不動産屋さんの方でハウスクリーニングを
 するらしいけど、私は昔人間なのかな?感謝を込めて掃除してから
 出たいんです。今はどうせお金をとられるんだからと、荷物を出して
 そのまま出る人が多いらしいです。

 パグおじさんが、お世話になった飲み屋さんへ行ってきました。
 夕ご飯はそこで食べさせてもらっていたんです。パグおじさんは、
 引っ越したその日にお店を見つけて来たんです。アパートから
 歩いて5分です。こういう事はすばやいんです。感心します(笑)
 何はともあれ、2年間無事に過ごせて、お世話になった皆さんに感謝です。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/868-5d1bf748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
