円堂まゆみの日記

 通販のCMでタレントが美容パックをしたら、お肌がツルツルに
 なったと言ってました。友人30人にこのパックをプレゼント
 したら喜びのメールが続々届いたんだそうです。ホントかな?
 と思っていたけど、ついつい電話してしまいました。(笑)

 10日間終了したところで化粧品会社から電話がありました。
 肌は28日間周期で変わっていくので、是非1ヶ月間使って
 みて下さいと勧められました。続けてみたいけど高いから
 どうしようか?と迷ったけど注文してしまいました。
 
 パグおじさんが帰っていたんです。 
 「どこから電話が来たんだ?」と聞かれました。気づいていたんだ。(笑)
 「うん・・化粧品会社から」
 「それでどうしたの?」痛いところをついてくる。
 「迷ったんだけど~、結婚式が近いじゃあない~、私もきれいに
  ならないといけないしさあ~」
  
 「・・・・・・・・」パグおじさんは、息子の結婚式なのに花嫁じゃあ
 あるまいし、何で母ちゃんが結婚式の為にきれいにならないと
 いけないのか意味が分からない様子。(笑)
 何でアンタがと言いたい様子だったけど、口では私にかなわないし
 病気で仕事を休んで私に心配かけたから強いこと言えないし
 って感じで一言も言い返せませんでした。勝ったあ!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/867-e40dfdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
