円堂まゆみの日記

 実は今日、結婚記念日なんです。何と34年も経ってしまいました。
 ウッソ~!って感じです。(笑)24才で鹿児島へ嫁いできたから、
 もう鹿児島の生活の方が長いんです。

 ホントに不思議な感じがします。結婚式を半分しか挙げてないのに(笑)
 こんなによくもったなあと感心します。1年前にも書いたと思うけど、
 結婚式を3月5日に東京で挙げて、3月16日に川内で披露宴をする
 予定だったんです。ところが15日の晩、パグおじさんの祖母が
 風呂場で転んで頭を打って亡くなり、披露宴は葬式になってしまいました。
 だから祖母の命日は今でも覚えているんです。(笑)

 今朝、ふと結婚記念日だと気づきました。パグおじさんが帰ってきたら
 食事にでも行きたいなあと考えていたら、メールが来ました。
 パグおじさんも思い出したようで、食事の誘いでした。そんな訳で
 明日の晩、フランス料理を食べに行くことになりました。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/857-097fbdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
