円堂まゆみの日記

 お正月にビデオショップに行ったんです。
 何か面白そうな映画はないかな?と見て回りました。
 そこで目に止まったのが、「ゴースト」だったんです。
 TVドラマで、11本ありました。主人公の女性が、
 死んだ人の頼み事をお手伝いしてあげる話です。
 面白くてあっという間に全部観てしまいました。(笑)
 
 次ぎに観たのが「デッド・ゾーン」です。交通事故で6年間
 意識不明だった主人公が目覚めます。婚約者は他の男と
 結婚していて、お腹にいた自分の子供は生まれ、親だとも
 名乗れなかったんです。特別な能力を持ち、人の体に触れると
 その人の過去や未来が見えてしまい、警察に協力して
 事件を解決していきます。これもTVドラマで、シーズン5まで
 あり、35本くらい観ました。

 今、観ているのが「4400」です。60年間に4400人が失踪し
 その人達が突然全員現れるんです。全員が未来人から
 特別の能力を与えられてきました。これもハマって、今、シーズン3で
 16本目かな?これもあと5本ほどで終わります。
 TVドラマだから本数が多いんです。終わり方がうまくて、この続きは
 どうなるの?我慢できずに1日に2本観たりしています。するべき
 仕事はたくさんあるのに・・アンポンタンですねえ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/851-e690ac32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック