円堂まゆみの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は春一番が吹きました。
 黄砂も混じっていたのかな?とにかくひどかったですね。
 私の一日も大荒れで、泣き笑いの日でした。

 職場で落ち込む事があって、涙を我慢して帰ってきました。
 パグおじさんが、家に帰っていたので、夕食の支度をしながら
 「見えない誰かさん達が、元気出しなさいって言ってるよ。
  元気出しなさい、元気出しなさい!」と独り言をブツブツ・・

 夜になって郵便局から小包が届きました。娘からです。
 開けてみるとパグおじさんにバレンタインデープレゼント、
 そして私にもくず餅がありました。落ち込んでいる時に
 元気が出るくず餅が届いたんです。嬉しくて涙がポロポロ・・

 ピンポーン!今度は2週間後に届く予定の通販商品
 豆寒天(黒みつ)が届きました。ウッソ~!くず餅だけでも
 嬉しかったのに、大好きな豆寒天まで届いちゃったよ。
 やっぱり神様っているんですねえ。見えない誰かさん達、
 ありがとう!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/844-34a7e53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。