円堂まゆみの日記

08-12-31_16-24.jpg

 娘を空港まで送って行きました。
 帰宅すると、大きなハマチが届いていたんです。
 これを見て、魚の刺身を買ってくるのを忘れたことを
 思い出しました。ああ、良かったあ。
 4~5㎏の大きなハマチだったんです。久し振りに
 出刃包丁と刺身包丁を出して、研ぎました。(笑)

 今年も何故か不思議なことが次々と起きました。
 必要な時に、必要な物が届くんですよねえ。
 数日前のことです。パグおじさんが、「即席でいいから
 お吸い物が欲しい」と言い出したけど、なかったんです。
 私は、近所の家に届け物をしたんです。奥さんが私に
 「お吸い物をいらない?」と言い、下さったんです。えっ!
 帰ってからパグおじさんと 「私達の会話を聞いていたのかな?
 そんなはずないよねえ。」と大笑いしました。(笑)
 
 こんなズッコケた生活を送っている私ですが、
 今年も1年間、おつきあい下さってありがとう
 ございました。良かったら、来年も訪問して下さいね。
 どうぞ良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト
コメント

あけおめでございます。
娘さん、正月待たずに帰っちゃいましたか?
寂しいですね。
うちは久々に家族が勢揃いして、ドタバタと
家の中を走り回っています。
ずっと静かだったので、マックも何事が
起ったのだろうと???な顔で目だけ
キョロキョロと皆を追っています。
ことしもよろしくお願いします。
パグおじさんにもよろしく!!!
2009/01/01(木) 01:26:17 | URL | ドンマック #mQop/nM.[ 編集]

 明けましておめでとうございます
 パグおじさんの事でご心配をおかけしました。
 5日から出勤すると言って張り切っています。
 今、近所の温泉につかっていると思います。(笑)
 わが家は、5月に慶事を予定しているので、
 明るい話題の多い年になりそうです。
 今年もよろしくお願いします。
 
 
 
2009/01/01(木) 08:19:29 | URL | 円堂まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/829-a28e9f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
