円堂まゆみの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08-12-13_19-43.jpg

 この前、熊本へ行った時に、現代美術館へ行きました。
 そこでアラーキーの展覧会を観たんです。
 日常風景、人物、花、そしてお母さんと赤ちゃん写真も
 ちょっと過激かな?生まれたままの姿が、本当は自然なのだ
 と思うんだけど、勇気のある人達だなあ・・

 帰りのバスの中で友人に、アラーキーの人形を作っているから
 今度見せるねと言ったんです。今日、絵の教室に持って行って
 見せました。特徴をよく捉えていると言われました。(笑)

 昨日、仕事から帰ってきて、ソファに腰を下ろしていたんです。
 イチローが、私の方に向かって吠えるんです。私の様子が
 おかしいと思って吠えたのかな、暗い顔をしていたのかも。
 「お母ちゃん、どうしたの。何かあったの?」って顔して。
 実は、仕事の事で落ち込んでいたんです。イルカは、心を病んでいる
 人に近づいて、一緒に遊んでくれるって話を聞いた事があります。
 犬も人間の変化に気づいて、心配してくれるんですね。(涙でウルウル)
 イチローは、本当に優しい子なんです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/818-8888c18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。