円堂まゆみの日記

08-12-07_17-58~00

 例年より1週間遅くなったけど、クリスマスの飾り付けをしました。
 近所の人達が楽しみにしてくれるんですよ。バイクを止めて、女性が
 「今年も見せてもらえて良かったあ。」と声をかけてくれました。
  
 去年も数日遅れたんです。近所の子供がやって来て
 「なんだ、まだやってなかったあ」と呟いて帰って行ったんです。
 それで慌てて飾り付けをしました(笑)
 
 もう大人のサンタさんを壁に上らすのはしんどいので
 今年は子供のサンタさんで笑いをとろうかな?
 自分がまず楽しんで、そして人にも楽しんでもらう。
 これが私流の楽しみ方です。
スポンサーサイト
コメント

良いですね。きれいですね。
周りに飾っている家が無いので羨ましい。
でも、大変なんですよね、飾り付け・・・
一番良く見えるのは自分たちより、周りの人たちですものねぇ。
ボランティア精神が無いとやれません。
地域を明るくするためにファイトです。
家の中も明るい話題がいっぱい来ますように・・
イチロウ似のバグおじさん、元気ですか?
2008/12/07(日) 22:42:59 | URL | ドンマック #-[ 編集]

こんばんわ
パグおじさんは、顔に似合わない繊細な神経を
持っていたようです。(笑) 看護士のイチローが、
余計な事を考えさせないように、色々仕事を
与えています。イチローの手厚い看護のお陰か?
元気になりました。今日は、打ち合わせがあり、
鹿屋へ行っています。皆さんにご心配をお掛け
して申し訳ありません。(ペコリ) 
2008/12/08(月) 22:08:07 | URL | 円堂まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/815-c3d75f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
