円堂まゆみの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 映画「PS アイ ラヴユー」を見に行きました。
 死んだはずの夫から、手紙が届くという予告編が
 ずっと気になっていたんです。

 嘆き悲しんでいる妻の元に、夫から手紙が届きます。
 「僕が死んだからといって泣かないでおくれ。部屋に明かりを
  置いてごらん。そして笑顔を見せて・・PS アイラヴユー 」
 立ち直れない妻の元に、手紙が次々と届きます。
 「君に僕の皮ジャンをあげるからね。あとの服は全部
  捨てなさい。そして僕の事は忘れて、新しい恋をしなさい。
  PS アイ ラヴユー 」
 
 夫は、死ぬ前に、妻に宛てた手紙を義母に預けたんです。
 お母さんが娘に気づかれないようにプレゼントなどを用意
 してたんです。これで謎が解けました。ふ~良かった。(笑)
 
 母子で夫の故郷、アイルランドへ行きました。そこで夫の
 友人と出会います。隣にいた友人の父親を見た母親が、
 驚いて、手みやげを落としました。昔、母親を捨てた父親
 だったのかな?ああ、何で最後に又、謎を残すんだあ!
 今夜は考えて眠れなくなるよ~ (笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/791-2e21a557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。