円堂まゆみの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08-10-08_20-58.jpg

 プラッセへ買い物に行ったら、広場でコンサートをやってました。
 アンデスの民族音楽なんです。10日に文化ホールでコンサートが
 あるんだけど、今日はここでもミニコンサートをしてくれました。

 シサイというグループで、エクアドルの先住民族12人で構成
 されているそうです。チャリティーコンサートで、エクアドルの
 子ども達に良い教育を与えたいと、入場料の一部をあてるそうです。
 もちろん10日のコンサートにも行くつもりで、チケットも買っています。
 昨日のTVで誰か言っていたけど、「必要な人に必要な歌が届けられる」
 あの言葉を思い出しました。今日は、偶然(あっ、必然か)だったんです。(笑)

 私は、多分アンデスの過去生があるんだと思います。昔から興味が
 あって、TVで観たり、歌を聴くのが大好きなんです。シサイの
 方々を見ていると、魂が揺さぶられました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/781-05779b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。