円堂まゆみの日記

08-09-06_19-43.jpg

 江原さんの講演会に行って来ました。
 玄関前でタレントのたくちゃんに会いました。
 私は大ファンだから握手してもらったんです。(ヤッター!)
 「たくちゃんも江原さんの講演会に来たんですか?」
 「ちょっと前世を視てもらおうと思ってね」(笑)
 その後、ラジオでどんな感想をしゃべったのかな?
 
 神秘的な舞台に、江原さんが登場しました。
 「皆さんの中にはデカイ!と思った方がいると思いますが
  宇宙を旅して膨らんだだけで、太っているのではありませんよ」
 とまず笑わせてくれました。
 
 表には江原さんの写真、裏には「人生の地図」を持つ為の八つの法則を
 書いた下敷きをもらいました。
 「私の写真だって役に立つんですよ。一つ目は辛いこと、悲しい時には
  この写真を見て笑って下さい。二つ目は、江原さんだってこんな格好して
  頑張ってるんだから、自分も頑張ろうと思って下さい。三つ目は、
  こんなに太ったら大変だあとダイエットの励みにして下さい」
  会場は爆笑でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/768-f5bc4b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
