円堂まゆみの日記

 パソコンのメールが使えなくなって1週間になります。
 実は私、機械に弱くて、ブログを書くだけで、難しい事は
 わからないんです。その私が、パグおじさんの代わりに
 問い合わせたんです。契約したのはパグおじさんだから
 色々なキーワードがわかりません。

 「子供時代のヒーローは?」の問いに困りました。
 私は力道山だけど、私が力道山の話をパグおじさんに
 するとバカにしたような顔で聞いていたから、違うんだろうなと
 思ったけど、他のヒーローが浮かばないんです。試しに
 力道山と入れてみたら正解でした。何だよ!アンタの
 ヒーローも力道山じゃあないかよと、ちょっとムカツク(笑)

 私の実家はプロレスが大好きで、プロレスがある晩は従業員の
 人達まで集まり、総勢40人位が興奮して観てました。
 兄と弟ももちろん格闘技好きで、どちらも柔道を習っていて、兄は
 大学生になるとレスリングを始めました。ある時、明日の試合に
 着る赤のユニフォームが乾かなくて、母が会社のボイラー室で
 乾かそうとしたら、お爺さんのボイラーマンが、「奥さん、まゆみちゃんの
 水着をこんな所に干してもらったら困ります」と言ったんです。(笑)

 私が結婚後10年位して実家へ行った時の話です。両親の部屋
 から言い争いする声が聞こえました。いい年して何をもめているのかな?
 と覗くと、二人でプロレスを観ていたんです。母は長州力の大ファン
 らしくて、TVに向かって応援していると、父が「お前の声が大きすぎる」
 と言ってケンカになったようです。この二人が私の両親かと思うと
 もう情けなくて・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/766-e29168cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
