円堂まゆみの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 信じられない事が続く今日この頃(笑)
 我が家に嬉しい事が起きそうです。
 昨日、息子からメールが届きました。
 どうやら結婚する気持ちになったらしい。
 来月、彼女と一緒に挨拶に来るんですって。
 もう32歳だから心配してましたあ。(フッ~)

 初めてその娘に会った時から気に入りました。
 遠い昔、その娘に出会っているような気がします。(笑)
 前にも書いたけど、夢を見たんです。
 時代は「安寿と厨子王」の頃の服装をしてました。

 その娘は、12~13歳位で10人ほどの子ども達と円く
 手を繋ぎ、左回りに歌を歌いながら楽しそうに遊んでいます。
 その様子をニコニコしながら見ている私がいます。
 その娘は、どこかのお屋敷で下働きをしているようです。

 場面が変わります。立派な門構えのお屋敷の玄関です。
 その娘は花嫁姿で、玄関を入っていきます。その後ろ姿を
 心配そうに見つめている私がいます。その娘とはそれ以来
 会えなかったような悲しい気持ちになりました。
 もしかしたら息子の彼女は、ソウルメイトかもしれません。
 平成の世で、その娘と出会えたような気持ちで嬉しいんです。
 さあ、この物語はどうなるかな?(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/765-e39aad9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。