円堂まゆみの日記

  ああ~ショック!
  今、パソコンのニュース欄を見たら「ポッカレモン自主回収、
  微量の防かび剤検出」の記事を見つけました。
  ポッカレモンさん、ずっと信じてきたのに、ショックです。

  私は、レモンジュースが好きで、毎日のように飲んできたんです。
  「防かび剤不使用」を信じて買っていたのに。ウソだったんだあ。
  防かび剤は微量で、「健康の被害はない」って言うけど、
  もう飲みたくないです。自主回収するって書いてあるけど
  瓶の飲料水を送るのは面倒だから送らないけど・・450mlの
  大瓶で、まだ少ししか減っていないから、もったいなあと思ったり・・
  
  最近、信じられない事が続いているんです。
  この春から髪を焦げ茶色に染め始めました。美容院の人が
  「夏は日差しが強くて髪が赤くなるから、黒に染めるとちょうどいい」
  って言うんです。染め初めて知識が無いので、そういうものなんだあ
  と思ったんです。でも黒すぎて夏休み中、気持ちが暗くなりました。
  
  2学期が始まる前に、焦げ茶色に染めてもらいに行ったんです。
  ところが老眼鏡をかけていなかったのか、又、真っ黒に染めちゃったんです。
  2日後、染め直すからと言われて行ったけど、もう明るい色が
  入って行きませんでした。もう、信じていたのに、ショックです。
  子供達や先生から「何で黒くしたの?」って聞かれるし、2度も
  染めたから髪がゴワゴワして更に落ち込んでいます。(悲しい~!)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/764-d043fc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
