円堂まゆみの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先週の土曜日からTVが故障してて見られません。
 BSはきれいに映るんだけど、地上波の映りが悪いんです。
 ウチのTV、雨が降ると何とか現象で映りが悪くなるので
 多分、そのせいかと思っていました。ところが、天気が
 いいのに映りが悪いので、○○電器さんに電話したんです。

 メーカーさんに連絡すると言うので待っていると、次の日に
 連絡が来ました。今、混み合っているので2日後に行きます
 と言う返事でした。やっと今日は地上波が見られると楽しみに
 していたのに、TV本体が原因ではなくアンテナが悪いので、
 ○○電器さんに来てもらって下さいだって。ショック!ショック!
 
 最初から○○電器さんが来て、どこが悪いか確認して。
 自分の所でできなければ、メーカーさんに連絡をすればいいのに!
 直接、メーカーさんに修理を依頼するから混雑するらしいです。
 この前のクーラーなんて、メーカーさんが4,5日してから来て、
 コンピューターの基盤を取り替えなくてはいけないと言うので
 お願いしたら、1週間後に来ましたよ。その間、誤作動なく
 動いてくれたから良かったけど。アフターサービスを考えたら、
 地元の電器屋さんの方がいいかもしれません。

 この5日間、見たいTVが見られませんでした。今日、子供から昨日の
 「たけしの本当は怖い家庭の医学を見た?」って聞かれたんです。
 鹿児島にたけしが来て、メタボの調査をするって言うから楽しみに
 していたんです。面白かったらしいけど、内容がわかりません。
 どなたか見た方、教えて頂けませんか?
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/761-58355b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。