円堂まゆみの日記

 毎朝、イチローと一緒に田圃が広がる地域を散歩してます。
 今朝は、散歩の途中に立て看板が置いてあったんです。
 何が書いてあるのかな?と思って見ると
 「犬の農薬 ここでフンをさせるな ぶっ殺すぞ 
  豚死しろ 氏名はわかっているぞ  」って書いてありました。 
 白い粉が周りにかけてありました。農薬なんだあ(ブルブル) 
 恐ろしいことが起きそうで逃げ出しました。
 
 書いた人は、我慢の限界を超えたんでしょうね。
 私も犬の飼い主のマナーが悪いと思っている一人なんです。
 時々、出合うんだけど、大型犬を放して散歩させている
 人がいるんです。怖いですよ!その人かどうかわからないけど
 太くて、大量のウンコを始末しない飼い主がいるんです。
 
 私が見かけるのは、用水路を挟んでガードレールの所だから、
 個人的には迷惑かけないかもしれないけど、
 立て看板があった所は、田圃の土手で、地主さんが朝、田圃を
 見回っているのを時々見かけるんです。
 事件に巻き込まれたら怖いから、明日からコースを変更します。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/754-de03ba5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
