円堂まゆみの日記

08-08-20_21-12.jpg

 ワダエミ展に行ったんだけど、市立美術館から黎明館まで
 車が渋滞するほどのすごい人気に驚きました。
 世界の映画界で、衣装デザイナー賞を取っている人だから
 前から実物を見てみたいと思っていたんです。
 
 すごいですよ!すべて手作りで、染めからしているんだって。
 デザインも斬新でステキなんですよ。
 この衣装は、「LOVERS」でチャン・ツィイーが着たものです。

 ご主人の和田勉さんは、小学生の時、鹿屋市で過ごしたそうです。
 鹿児島と縁があったんですね。元NHKの名プロデューサーで、
 あの頭としゃべりのイメージが、華奢で繊細なアーティストの
 イメージの奥さんとは合わない感じがするけどねえ・・
 余計な事だけど(笑い)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/753-3d860dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
