円堂まゆみの日記

 私は日常的に見えない誰かさん達と話をしています。
 「皆さん、今日も一日、よろしくお願いします。」
 「安全運転を心がけますからよろしくお願いします」
 「いつもいつも私達を守って下さってありがとうございます」等々・・

 そして、旅行する時は一緒に行こうと誘っているんです。(笑い)
 今回もみんなと一緒に韓国へ行ったんです。
 見えない誰かさん、ご一行様、韓国ツアーです。(笑い)
 ホテルでパグおじさんの母親が夢に出てきました。
 亡くなってから初めてです。色々な病気で苦しんだのに
 若くなって元気なんです。新しい事を始めるんだと
 楽しそうにしてました。向こうの?様子がわかって嬉しかったです。(笑い)
 
 東京に戻ってから、時間があったので実家に寄りました。
 兄夫婦は、旅行中で、母は一人でのんびりとしてました。(笑い)
 お土産を渡して、見えない誰かさん達と旅行したと言ったんです。
 あの人達がいつも私を守ってくれること、いつも一緒にいる事など
 笑いながら話していたんです。すると、仏間の襖がガタガタと
 音を立てたんです。二人で何だろう?と驚きました。
 きっと、見えない誰かさん達が、私達の話を聞いていることを
 教えたんだろうと二人で大笑いしました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/748-1f46b9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
