円堂まゆみの日記

08-08-06_15-44.jpg

 昨日、父ちゃんが突然帰ってきてビックリした。
 俺がキョトンとしていると、「イチロー、遊ぶぞ」
 父ちゃんに俺は捕まってしまったのだ。
 まだ、心の準備ができてないのに・・ニャロメ!
 何とか逃げ出そうとしたけど、父ちゃんは子供みたいに
 本気で俺をつかまえて離さなかった。大人げないのだ。

 今朝、父ちゃんは、5時に起きて仕事に出掛けた。
 父ちゃん、一人暮らしで寂しいのかな?今度帰ってきたら
 優しくしてあげよう。母ちゃんがいないから、俺が代わりに
 父ちゃんの話を聞いてあげないとね。 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/745-4300e671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
