円堂まゆみの日記

08-07-31_15-58~00

 前川 清コンサートに行って来ました。
 梅沢一座に出演して喉を痛めたそうで、ガラガラ声でした。
 今朝、鹿児島へ来る前に病院へ行き、注射2本打ってきたそうです。
 高音を出す歌はキャンセルしてました。その代わり、自由に
 写真を撮って下さいと笑わせていました。
 観客席に下りてきたので、私も握手をしてもらいました。

 観客のリクエストに応えて歌ってくれたんです。
 8人が選ばれて、8曲を一番だけ歌ってくれました。
 その一人が、ウチの近所のK山さんだったんです。当てる時に
 「あっ(笑う)、そこの禿げてるお父さん」会場は爆笑
 8人は舞台に上がって、前川さんと一緒に写真を撮って
 もらいました。ツルツル頭のK山さんにフラッシュが光ると
 「フラッシュが飛んだあ」と笑わせていました。

 昔のイメージは、おしゃべりが苦手って感じだったけど
 梅沢さんのお陰かな?よくしゃべるし、笑いをとるのが
 うまいんです。歌の方は昔のCDを借りて来て、聞き直したい
 感じです。(ちょっと嫌味かな?)
スポンサーサイト
コメント
川内コンサート
鹿児島在住のきよしにゾッコンの主婦です。
前川さんに関連のブログをみて書き込みしてます。
川内のコンサートチケット買って楽しみにこの日を待っていましたが当日いけなくなり泣く泣くあきらめました。
プチ追っかけで必ず昼夜2回みてるんですよ。
周りのお友達はなんで前川清なの?と聞かれます。
とてもいい歌ばかりです。
だまされたと思って聞いてみてください。
来月は鹿児島市でクールファイブとのコンサートです。前川さんは絶対間違いなしでーす♪
2008/08/02(土) 22:39:48 | URL | 鹿児島 #-[ 編集]

きよしにゾッコンさん、こんばんわ
あの時は、声の調子が最悪だったようです。
9月のクールファイブの時は最高のステージかも。
今日、ラジオで川内コンサートの前川清さんが
ステキだったと手紙に書いていた方がいました。
リクエストが「ひまわり」でした。いい歌ですよね。
きよしにゾッコンさんの年齢はわからないけど
何かに夢中になれるって最高ですよ。がんばれ!
2008/08/02(土) 23:20:02 | URL | 円堂まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/739-f1f1878f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
