円堂まゆみの日記

 クーラーが復活したので、イチローを迎えに行きました。
 気疲れしたのか?帰ってくるとグーグーよく寝ること・・
 やっぱり我が家が一番落ち着くなあって感じで、体を
 伸ばして、あっちを向いたり、こっちを向いたり、人間のような
 仕草をするので笑っちゃいました。

 今日は、歯科医院へ行ったんです。
 待合室で週刊誌を見ていると、ネコやイヌの顔をしたバスを
 作っている会社が北海道にあるらしい。全国の幼稚園から
 注文があるそうです。鹿児島の国分でも幼稚園のネコバスを
 見かけましたよ。

 幼稚園バスだけでなく、普通車でも作ってくれたら楽しそう。
 パグの顔した車に乗れたら嬉しいなあ。町中いろんな動物の
 顔した車が走ったら、世の中が明るくなると思いませんか。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/738-e442a46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
