円堂まゆみの日記

 映画を観てきました。
 「西の魔女が死んだ」と「奇跡のシンフォニー」の2本です。
 予告編を観て良さそうだなあと思って行ったんだけど・・
 私って本当にアンポンタンなんです。

 以前、ブログに書いたはずなんだけど、すっかり忘れてました。
 私はシャーリーマクレーンのファンで、娘のサチさんにすごく
 興味を持っていたんです。そのサチさんが、「西の魔女が死んだ」に
 出演しているって知って楽しみにしていたんです。いつの間にか
 その事をすっかり忘れていて、こういう所がアンポンタンなんです。

 「西の魔女・・」のロケ地はどこかな?お婆ちゃんは魔女の家系なんだあ。
 「自分が死んだら、魂が抜け出たことの証拠を、孫にわかるように残すから」
 この言葉が気になっていたんです。孫はお婆ちゃんが死んだという知らせに
 駆けつけると、玄関の所に「ただいま、魂の脱出をしました」という
 メッセージが残されていたんです。

 私は魔女の話に引き込まれてしまい、終了後、出演者の名前を見てビックリ!
 サチ・パーカーって書いてあったんです。もう一度ゆっくりサチさんを観たい!
 「奇跡の・・」が終わったら、もう一度「西の・・」を観ようと思ったけど
 2回目は夕方の6時と知って諦めました。私の人生ってこんな事が多いんだあ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/734-bd274e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
