円堂まゆみの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日、ビックリしちゃいましたあ。
 車で市内を走っていたら、知人の家の前を通ったんです。
 
 そう言えば、彼女にもう何年もあっていないよねえ・・
 元気にしているのかな?お店、閉めちゃったんだあ・・
 
 もう何年前になるんだろう?15~6年前かな? 
 ご主人が、友人に誘われて船で魚釣りに行ったんです。
 ところが船が転覆して、ご主人は亡くなりました。
 子供二人は、まだ中学生だったんです。
 ご主人と二人でお店をしてたけど、お店を売って、残ったのは
 中古の車1台だけだったとお悔やみに行った時、嘆いてました。

 あれから必死で働いて、子供達は社会人になり、結婚もしたそうです。
 家庭料理の飲み屋を始めたと知り、パグおじさんと何回か
 行ったんです。でもあまり流行っていない感じで心配してました。
 
 彼女の事を思いながら、1時間後、市役所へ行ったんです。
 入ろうとしたら、何と彼女が市役所から出てきたんです。
 思わず「うそ~!」と言いましたよ。元気そうで安心しました。
 だけど、人って見えない糸で繋がっているんですねえ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/733-eaed8e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。