円堂まゆみの日記

08-07-21_08-48.jpg

 連休で帰っていた娘が東京へ戻りました。
 今朝、6時に家を出て、パグおじさんの車で空港へ行き、
 娘を見送りました。パグおじさんは、そのまま鹿屋へ、
 私は朝早いバスがなく、9時半まで空港で時間をつぶしました。

 やっとバスが来て乗り込むと、パグおじさんから
 「鹿屋に着いた」という電話が来ました。20分経つと
 今度は娘から「羽田に着いた」とメールが来たんです。
 私が我が家にたどり着いた時には、もう11時をまわってました。
 何か疲れちゃって、イチローと一緒に昼寝をしました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/732-5c8392a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
