円堂まゆみの日記

 イチローに大事件が起きました。
 おとといからウンチに血が混じっていたんです。
 今日も血便をしたので、夕方病院へ連れて行きました。
 何と、イチローは熱中症になっていたんです。
 血便をするってことは、かなり重傷だと言われました。
 イチロー~! 気づかずにごめんねえ。
 
 検査してもらって、注射を2本してもらいました。
 舌を出してハアハアしていたけど、治療を受けたら落ち着きました。
 こんな時は水風呂に入れたらいいと聞き、帰ってから早速
 入れました。人間と同じで暖かいお風呂が気持ちいいんだと
 勘違いしてました。ごめんねえ、イチロー~!お母ちゃんが悪かったあ。

 「初めての夏だから、夏バテしたんだろう」と言われました。
 夜は風邪をひかしたらいけないと思い、クーラーを切っていたんです。
 今夜からクーラーを入れてあげます。日中は何カ所か窓を
 開けていたけど、クーラーを入れて出掛けることにします。
 
 散歩は涼しくなった頃、夕方6時頃連れて行くんだけど、おとといなんか
 歩きたくなさそうな顔をするので、最後の方は抱いてきました。
 きつかったんでしょうねえ。体重が1.1㎏減っていてビックリ!
 パグおじさん、もう元気になったから安心してね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/724-cc19ef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
