円堂まゆみの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 7月1日(火) 曇り夕方から雨
 「イチロー、昨日お母ちゃんは仕事を休んだでしょう。今日、仕事に
  行ったら、疲れが出て休んだかと思ったって言われちゃったよ。
  あと2週間だから、頑張って下さいね。なんて優しいことを
  言われちゃってさあ。(ウルウル)
  毎日、ヤンチャな子ども達を相手に仕事をしてるからねえ・・」
 俺は、母ちゃんの仕事ってよくわからないけど、大変なんだあ。

 「あっ、そうそう。昨日さあ、あんたを散歩させている所を見たって
  言われちゃったよ。ところがさあ、犬に引っ張られていたねえって
  笑われちゃってさあ。油断できないねえ。見られちゃったよ。
  イチロー、お母ちゃん、くたびれているのかなあ?」
 だから、俺が母ちゃんを散歩させているって言ったのに。

 夕方、雨が降っていたけど散歩に行った。水たまりをバシャバシャと
 歩いて、泥だらけになったけど全然気にしない。帰ったら母ちゃんが、
 体を洗ってくれた。じっとしてるのは嫌いだけど、お湯で洗い流して
 もらうのは気持ちよかった。 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/717-c4ec8be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。